top of page

「正しい季節の過ごし方~春編」を粋ラボさんで開講しました。


「正しい季節の過ごし方~春編」を2日と5日に粋ラボさんで開講しました。

参加して頂いた皆さん、ありがとうございました。

今回お伝えした春の内臓器である「肝臓」と「胆のう」に優しくする方法を、ぜひこれからの生活に取り入れて頂いて、のびのびと楽しく元気に毎日を過ごして頂きたいなと思います。

「回復したい!」「血をキレイにしたい!!」って思ったら、簡単ですよね?

ぜひ一度は騙されたと思って8時半に寝てみて下さいね。

次回、夏の正しい季節の過ごし方は

6月25日(土)10:00~

6月28日(火)10:00~、19:00~

から開講します。

どうぞ宜しくお願い致します。

閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page