top of page

【からだの学校】札幌クラスお疲れさまでした。


先日【からだの学校】札幌クラスが最終回を迎えました。 半年続いたクラスなのですが、早いですね。あっという間に終わってしまったような気がします。 参加していただいた皆さん、本当にお疲れさまでした。 参加していただいてありがとうございました。 東洋医学の基本はしっかりお伝えできたと思いますので、ぜひ自分のため、家族のため、クライアントさんのために使ってくださいね。 原因を見つけて、無理のない方法で、ゆっくりと体が変わってくれるのを待ちましょうね。 復習の動画ですが、今のところ11月15日~1月15日の2ヶ月間公開する予定です。 年末年始、ちょっと時間があると思いますので、復習してみてくださいね。 質問はFBのグループページかHPを使って解消してくださいね。 【からだの学校~アドバンスクラス】は1月26日(日)から開始予定です。 日程などの詳細が決まりましたらお知らせのメールをお送りします。 来年の【からだの学校】は1月から月曜日に開催を予定していますので、もし皆さんの周りに東洋医学に興味のある方がいらっしゃいましたら、伝えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ぜひぜひ皆さん、気を調えて、自分らしくのびのびと楽しい毎日を過ごしてくださいね。 僕も本を出せるように気を調え蓄えようと思います! 半年間、お付き合い頂きましてありがとうございました。

閲覧数:75回0件のコメント
bottom of page